2020-01-01から1年間の記事一覧

欧州サッカー夏の移籍マーケットをにぎわす選手の行き先(GK編パート2)#4

こんにちは。ゆーやです。 今回も夏の移籍市場で争奪戦となりそうなGKの人気銘柄を紹介していこうと思います。 今回は、もちろんGK特集ですが、特に皆さんがあまり注目していないようなGKで、今夏に市場で人気になりそうな選手をピックアップしていこうと思…

欧州サッカー夏の移籍マーケットをにぎわす選手の行き先(GK編パート1)#3

こんにちは、ゆーやです。 今日から、夏の移籍市場をにぎわすであろう選手たちを紹介し、その選手たちの移籍先、残留の有無を自分なりに、考察していこうと思います。 今日はGKたちの移籍先の考察をしていきたいと思います。 GK部門 No.1 テアシュテーゲン(…

自分の記憶に残っているチェルシーの6年間(14-15シーズン編)#2

こんにちは!ゆーやです。 今回は、僕が、ファンになったチェルシーの過去から、現在に至るまでの印象などを語っていこうかなと思います。 早速ですが、自分は、チェルシーのファンになったのは、6年くらい前の14-15シーズンからでした。あのシーズンは、チ…

ゆーやはてなブログをはじめました。#1

こんにちは。ゆーやです。 これからサッカーに関すること、気になったことを、自分で考えて、皆さんに発信していけたらなと思います。初回の今日は、自分がサッカーにハマったキッカケについて話していきたいと思います。 キッカケは、ウイニングイレブン201…